SSブログ

レアウ口コミ│実際に使ってみた結果。続けられるケア

今話題のレアウを使ってみました♪実際に使ってみた結果は?口コミは?続けられるエイジングケアを始めましょう。

 

レアウが楽天に登場!公式ショップと、どちらがお得? [通販]

2014y10m13d_153432744.jpg


今も継続してできているレアウ。

今までは公式ショップでしか通販できなかったけど、
ついに楽天でもレアウが登場しました。

といっても、まだ1店舗のみですが・・・。


通販でしか購入できないのに、
アットコスメでランクインしていたレアウですから、

「近いうちに楽天でも出てきそうだな~。」
とは思っていましたが、案外早かったですね。

さすがの人気商品というところでしょうか。
「楽天か公式ショップか、どちらで買うのが得かな?」
と思って調べてみました!


その結果は
「公式ショップ」
でした。


楽天も公式ショップも、レアウの値段は同じでした。
では、なぜ公式ショップがお得なのかというと

「今だけプレゼントキャンペーン中」だからです。

そう、今ならパウチ3種類をプレゼントしてくれるんです。
それも2個ずつ。

このパウチって、普段から公式ショップで
普通に販売されているものなんですよね。

それをプレゼントしてくれるのですから、かなりお得。

やはり化粧品ですから、信頼できるショップで買いたいですしね。


⇒レアウは公式それをプレゼントがお得。詳細はコチラ




地味な売買方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。